戦乙女の休憩所

ここは、Webサイト『戦場のヴィオラ・マンジュリカ』のコンテンツの一部です。
ここでは、小説についての記事、その他の日記など特に限定しないで書いて行きたいと思います。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.06.13 Sunday

なんだかんだで休日が終わった。

 休日だと思ったら早い><
あっという間に明日は月曜日です。
小説とか書きたいと思うけど、書いてる暇ないなぁ・・・
今日は、はやぶさっていうのが地球に帰還してくるらしいけれど、その前に私は寝てると思うので、朝ニュースで確認したいと思います。
そういえば、サッカーもやってますね。
サッカーって言うと、サッカー戦争を思い出す。
はやぶさ、無事帰還できるといいですね。

2010.06.10 Thursday

ブックマーク的な日記のような

PC.DE - Download Free Icons for Windows and Macintosh @ pc.de 便利そうなフリーアイコンのページ 使わなそうな気もするけれど、欲しくなったときにサイトを忘れてそうなので、メモメモ

2010.06.08 Tuesday

朝鮮戦争 米中対決の原形を読みました

 朝鮮戦争って、戦後と言われるかどうかの重要な時期に起こったことなんだなと思った。
現代にも通じるこういうことをもっと勉強しないといけないですね。
今週末は、小説の続き書こう。

2010.06.06 Sunday

小説ページを独自ドメインに移行しましたー

 小説ページをviolet4u.netに移動させ、独自ドメインのアドレスにしました。
また、ウェブサイトのデザインも少し変えました。
それにしても、佐賀可愛い。

2010.06.06 Sunday

アイドルマスター、プロデュース日記

 先週の日曜日買ってからやってなかったので、今日やりました〜
やっと、ランクEアイドルにランクアップしたぞ!!
うーん、なんというか、ランクは上がったけど、まだ先は長いなぁ。
今日も春香は可愛いかった。

▲top